☆toiro鶴見☆ 7月21日 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro鶴見☆ 7月21日

☆toiro鶴見☆ 7月21日

こんにちは!toiro鶴見です!!

 

いよいよ本格的な夏到来☀

マスクも手放せず、苦しい毎日が続きます😷

そんな中すこしでも涼を求めて、オープンしてまだ半年ちょっとの「花月園公園」へ行ってきました👣

 

o1406105515148748251 - ☆toiro鶴見☆ 7月21日

 

青い空と心地良い風が抜け、みんな「気持ちいい〜!」とテンション👆👆、かき氷も一緒に作って食べました🍧

 

o2448326415148456943 - ☆toiro鶴見☆ 7月21日

 

o1920256015148710294 - ☆toiro鶴見☆ 7月21日

 

出発前にそれぞれ作っていったお手製の段ボールブーメランはまっすぐ飛んでいってしまい返ってこなかった(笑)のですが、お友達みんなは色んな遊びに全力でストレートに向き合い、たくさんの思い出をつくることができました😄