ひまわり畑toiro仲町台 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ひまわり畑toiro仲町台

ひまわり畑toiro仲町台

みなさんこんにちは634 - ひまわり畑toiro仲町台

元気いっぱいtoiro仲町台です027 - ひまわり畑toiro仲町台

 

さて今回は~

夏を感じる事が出来る

『🌻ひまわり畑🌻​』に行ってきました088 - ひまわり畑toiro仲町台

 

ひまわり畑に向かう車内では

「どのくらいひまわり🌻があるんだろう?」

「綺麗かな??」

と、ひまわり畑の景色を楽しみにしている様子でした。

 

到着すると

そこにあった景色はなんと・・・

🌻こんな感じ🌻

o3026401915159527487 - ひまわり畑toiro仲町台

o1008134415159528464 - ひまわり畑toiro仲町台

 

 

 

 

どうですか?とっても綺麗ですよね203 - ひまわり畑toiro仲町台

子どもたちの様子はというと・・・

o3024423615159526399 - ひまわり畑toiro仲町台

 

o3322500215159529273 - ひまわり畑toiro仲町台

とても暑かったので

ひまわり畑でラムネやかき氷を…🍧

 

 

o1536153615159527348 - ひまわり畑toiro仲町台

 

 

普段あまり

「ひまわり畑に行こう153 - ひまわり畑toiro仲町台

とはなかなかならない事が多いかと思います。

 

そんな経験がたくさんできるのが

夏休みであり長期休暇であり

元気いっぱいtoiro仲町台であると思います083 - ひまわり畑toiro仲町台

 

子ども達の元気いっぱいの次回更新もぜひ

楽しみにしていて下さい087 - ひまわり畑toiro仲町台

 

では今回はこれで失礼します098 - ひまわり畑toiro仲町台128 - ひまわり畑toiro仲町台

 

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

153 - ひまわり畑toiro仲町台見学や体験随時受け付けております153 - ひまわり畑toiro仲町台
615 - ひまわり畑toiro仲町台HPなどご確認の上各教室まで634 - ひまわり畑toiro仲町台
 
241 - ひまわり畑toiro仲町台お問合せください皆様のご連絡お待ちしております241 - ひまわり畑toiro仲町台