☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

 こんにちは、toiro大庭です

 

 
残暑もまだまだ厳しいですね001 - ☆toiro大庭☆
充分な睡眠と栄養たっぷりの食事で、この夏を乗り切っていきましょう634 - ☆toiro大庭☆
 
さて、本日はあいにくの雨☔
最近のtoiro大庭、外出イベントに限って雨が多いのです607 - ☆toiro大庭☆
今朝も朝から雨がポツポツ、さらに土砂降りでした☔☔☔
 
スタッフの半ば諦めていたのですが、だんだんと空が明るくなり雨も小雨に🌞
 
よ~し、行くよと車に乗って出発です506 - ☆toiro大庭☆508 - ☆toiro大庭☆
着いた先は境川遊水地公園
小さな噴水もあり、しかも他のお客様も全く居ない貸し切り状態117 - ☆toiro大庭☆
 
最初はどんな感じか、様子を伺うお友達
次第にじゃぶじゃぶ入っていきます100 - ☆toiro大庭☆
持参した水風船を投げ合ったり🎈、噴水に蓋をしてみたり097 - ☆toiro大庭☆097 - ☆toiro大庭☆097 - ☆toiro大庭☆
 

o0810108015162486303 - ☆toiro大庭☆

 
 
え~い、自分で蓋しちゃえ021 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015162491277 - ☆toiro大庭☆
 
どんどんエスカレートすると・・・
 
o0810108015162491298 - ☆toiro大庭☆
 
最終的にはこうなります664 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015162491657 - ☆toiro大庭☆
 
それでも、いつもと違うお友達の笑顔に癒されてしまうスタッフなのでした006 - ☆toiro大庭☆
 
 
お問い合わせはこちらまで
☎0466-41-9815☎