9月4日 ☆toiro南林間☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  9月4日 ☆toiro南林間☆

9月4日 ☆toiro南林間☆

こんにちはtoiro南林間です☆

今回のブログはテイクアウトツアーのイベントの様子です012 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

ヨーカドーさんのフードコートに行き各々好きなお店で自分で注文してきました117 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

ほとんどの子がマックで昼食を買いに行き、他には銀だこや丸亀製麺のうどん等を買って教室に持ち帰り美味しくいただきました038 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

教室では仲の良いお友達同士で集まって楽しそうに食事をしていました(*^^*)

 

 

みんな自信を持ってはきはきと注文することが出来ていました004 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

ベーコンレタスバーガーのセット下さい!!

ポテトとファンタグレープとヨーグルトも下さい001 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

o0660088115170108535 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

ハッピーセット下さい093 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

おもちゃはキティちゃんのやつで082 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

o0660088115170108626 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

マックシェイクのMサイズとダブルチーズバーガーの単品で114 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

o0660088115170108564 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

待ってる時も作っているのを目の前で見ながらワクワク007 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

たこ焼き美味しそう088 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

o1915255315170112660 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

注文が終わったらお金を出して、と258 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

あとは出来上がるのを待つだけ264 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

o1915255315170112667 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

さあ、教室に着いたらいよいよ頂きます130 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

目の前に広がった食べ物を見てもう待ちきれない242 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

みんなが頼んだものも気になって「何買ったの?」聞き合いながら食べていました659 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

o1915255315170108830 - 9月4日 ☆toiro南林間☆o1915255315170110246 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

 

たこ焼きも良い感じに冷めていてすぐに食べられました119 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

人生初の銀だこだと言っていてとても嬉しそうに食べていました008 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

o1915255315170110524 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

 

こちらはうどん086 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

朝からうどんが食べたいと言っていて念願の実食089 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

「美味い」と言いながら食べていました(^艸^)

o1915255315170110427 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

 

テイクアウトツアーは場所を変えながら月一くらいのペースで行っているので

みんな楽しみに来てくれています088 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

注文を決める時もキラキラした目でメニューを眺めていて可愛いです010 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

次はどんなお店で食べられるのか、もうすでに楽しみにしています004 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

 

 

——————————————————————–

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

088 - 9月4日 ☆toiro南林間☆体験や見学も随時受け付けております088 - 9月4日 ☆toiro南林間☆

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡