♫9月7日toiro鴨居♫ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫9月7日toiro鴨居♫

♫9月7日toiro鴨居♫

こんにち💫toiro鴨居です🌈
夏休みも終わり9月になりましたね😄☺️夏休みが終わっても子ども達は元気に過ごしています(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
今日からtoiro鴨居での夏休み中の様子をお伝えしていきますね😆😊


横浜市電保存館へ行ってきました(^o^)たくさんの電車を見て子ども達も嬉しそうでした😆😉館内は広く模型やシュミレーターもあり子どもも大人も楽しめました✨🌟


電車の模型の前で嬉しそうです(^o^)


o2448326415171309237 - ♫9月7日toiro鴨居♫
o2448326415171309281 - ♫9月7日toiro鴨居♫


今度は座って満面の笑みを浮かべています😆😃


o2448326415171309659 - ♫9月7日toiro鴨居♫



たくさんの電車を見れて子ども達も嬉しそうでした☆スタンプラリーにも参加し思いっきり楽しめた一日を過ごしました✨☺️


このようにtoiro鴨居では毎日様々なイベントを行っています◎興味を持ちましたら、放課後等デイサービスtoiro鴨居と検索をしてください☺️職員一同お待ちしています😃