☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

 
こんにちは、toiro大庭です002 - ☆toiro大庭☆
 
夏休みが終わり給食もスタートして
下校時間も遅くなってきました374 - ☆toiro大庭☆
 
みんながtoiroにいる時間も短くなってしまい
スタッフはちょっと寂しいですが、
一緒にいる時間はめいいっぱい遊ぼうと
みんなの帰りを待つ今日この頃です001 - ☆toiro大庭☆
 
学校帰りでも元気なみんなと
県立茅ヶ崎里山公園に行ってきました088 - ☆toiro大庭☆
 
toiro大庭から車で15分ほどで到着383 - ☆toiro大庭☆
公園に着くと心地よい風が吹いて
何だか足取りも軽くなります087 - ☆toiro大庭☆
 
今回は二人だけの参加でしたが、
腹ごなしをしてから思いっきり遊びました117 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015171784160 - ☆toiro大庭☆
 
里山公園のメイン遊具はローラー滑り台と雲のトランポリン092 - ☆toiro大庭☆
雲のトランポリンは残念ながら利用休止中でしたが、
ローラー滑り台へレッツゴー086 - ☆toiro大庭☆
ちょっと怖かったので最初はスタッフと滑ったお友だちも
2回目は一人で挑戦093 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015171784140 - ☆toiro大庭☆
 
私はヘッチャラと滑り出したお友だちも
スピードの速さに顔の表情がこわばり気味。。
写真もスピードが早くてブレブレです014 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015171784162 - ☆toiro大庭☆
 
気を取り直して、大好きな砂場へ515 - ☆toiro大庭☆
滑り台用のキッズスライダーをスコップがわりに
黙々と砂を掘り出しました004 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015171784166 - ☆toiro大庭☆
 
そしてtoiro大庭の虫キング君は
広場を駆け回り、バッタやセミ、てんとう虫を捕まえると
見て見て〜とスタッフにドヤ顔で見せてくれます119 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015171784146 - ☆toiro大庭☆
カマキリを捕まえたかったけど、バッタでも満足気です005 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015171784155 - ☆toiro大庭☆
 

てんとう虫と離れ離れになれず、お家にお持ち帰りをして

お姉ちゃんを困らせてしまったとお母さんが言っていました。。

でも離れがたかったんだよね610 - ☆toiro大庭☆

 

toiro大庭の虫大好き仲間で

また里山公園で虫取りをしようね〜114 - ☆toiro大庭☆

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

☎︎0466−41−9815☎︎