toiro二宮 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro二宮

toiro二宮

 

 limited023 heading - toiro二宮
 
こんにちは、toiro二宮です!

 

 

9月も半ばになりました。

台風も接近していることから気温が安定しませんが、10月目前でもまだまだ水分補給は忘れずにしましょう675 - toiro二宮

 

 

 

さてさて、本日toiro二宮では、

「お店屋さんごっこ」をしました092 - toiro二宮

 

 

 

o0810108015177397439 - toiro二宮

 

クッキー屋さん

チョコレート屋さん

グミ屋さん

スナック屋さん

 

四つのおやつ屋さんが開店し、

それぞれの店主さんが様々な呼び込みをしています025 - toiro二宮661 - toiro二宮

 

 

 

 
o1080108015177397441 - toiro二宮

グミ屋さん

 
o1080108015177397448 - toiro二宮

クッキー屋さん

 
o1080108015177397453 - toiro二宮

スナック屋さん

 
o1080108015177397456 - toiro二宮

チョコレート屋さん

 
 

お店で皆さん手にする「買い物カゴ」を持ち、お金が入った「お財布」333 - toiro二宮も手にして様々なお店を見て回ります。

 

 

どのお店もおやつも魅力的なため、どこから回ろうか、何を買おうか楽しそうに悩む姿がたくさん見られました007 - toiro二宮661 - toiro二宮

 

 

選んだあとは、そのままレジへ向かいます。

 

 

o0829108015177397460 - toiro二宮

 

 

店員さんへ商品を渡し、お会計が済むと受け取った商品を自分で袋へ詰めていきます634 - toiro二宮

 

 

o1620210915177397465 - toiro二宮

 

 
o1080080915177397467 - toiro二宮
 

 

自分で選んだおやつはそのまますぐにおやつの時間にいただきます611 - toiro二宮

 

 
o0830108015177397470 - toiro二宮
 

 

 自分で選んだおやつは特別な味がしますね025 - toiro二宮610 - toiro二宮

みんなでお話しながら食べるとなおのこと美味しいですね473 - toiro二宮

 

 

これからも美味しいおやつを仕入れていきたいと思います!

またのご来店を心よりお待ちしております!007 - toiro二宮675 - toiro二宮

 

 

 

☎toiro二宮直通電話番号☎

0463-20-9819