♫9月21日toiro鴨居♫ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫9月21日toiro鴨居♫

♫9月21日toiro鴨居♫

 

こんにちは🌟toiro鴨居です🌈

暑さもだいぶおさまり少しずつですが秋を感じる事が出来ていますね( ^^) _U~~

戸外活動するのにはちょうど良い気候になってきているので子ども達も嬉しいと感じていますね☺😊

 

 

先日は、まだまだ暑さもありましたが、気分転換とドライブを兼ねて新横浜公園へ行ってきました🚙

初めて行く公園で、車中でもワクワクがとまらない様子でした( ^^) _U~~

 

 

 

o0420056015177630083 - ♫9月21日toiro鴨居♫

「さあ行くぞ~(^^♪」

 

 

o0420056015177634742 - ♫9月21日toiro鴨居♫o0463061715177630193 - ♫9月21日toiro鴨居♫

「すべり台楽しいなあ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌」

「ヤッホー😁(^^♪」

「もう一回するぞ~😁😄」

 

 

o0420056015177633892 - ♫9月21日toiro鴨居♫

「たくさん遊んだから疲れちゃった😂^^;」

「少し休んでからまた遊びに行こうっと☺😄」

 

 

少し暑さもありましたが 、子ども達も思いっきり身体を動かして楽しく遊びました!(^^)!

公園内には、ドッグランもあり、ペットも楽しめる場所もありました🐶🐕

 

 

 

このようにtoiro鴨居では毎日楽しいイベントを行っています☺

詳しい情報を知りたい方は放課後等デイサービスtoiro鴨居と検索してみてくださいね(*^^*)

職員一同皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿