9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」

9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」

limited023 heading - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」
 
こんにちは、トイロ二宮です

 

9月も後半に入り、夜になると寒いくらいですね🥶

寒い日が続いていますので、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください(ーー;)

 

 

 

さてさて、toiro二宮では秦野にある
中央子ども公園に行く予定でしたが…
あいにくの雨となってしまいました☔
 
予定を変更して、平塚市にある
「大野子どもの家」行きました092 - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」

 

 
o0810108015179960372 - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」
 

 

 

今日はtoiroでの初めてお出かけということもあり、

みんなお出かけを楽しみにしている様子です(^▽^)/

 

 
o0810108015179960376 - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」
 
 

大野子どものいえ」に到着\(^o^)/

いっぱい遊ぶぞ〜✊

 

o0979108015179973682 - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」

 
 
 
o0810108015179973691 - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」
 
 
 
アスレチックで遊んでみたり、本を読んでみたり
楽しい場所がいっぱいで子ども達も嬉しそうでした☺
 
 
 
o0810108015179973700 - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」
 
 
 
o1080085415179973705 - 9月23日(金)toiro二宮「大野子どものいえ」
 
 
toiroに戻ってきてからおやつ(*^_^*)
いっぱい遊んだあとのおやつは美味しいよね

 

 

みんなtoiroでの一日を楽しく過ごしてくれたようです

これからもトイロで楽しい思い出をいっぱい作ろうね\(^o^)/

 

 

☎toiro二宮直通電話番号☎

0463-20-9819