9月25日 ☆toiro南林間☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  9月25日 ☆toiro南林間☆

9月25日 ☆toiro南林間☆

こんにちは!!toiro南林間です088 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

今回は先日行った荻野運動公園での様子をお伝えしたいと思います119 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

何度か行ったことのある公園ですが、他の公園には無い遊具があったりして子どもたちから人気の公園になります012 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

台風で中止になる可能性もありましたが早めに過ぎて行ってくれたので行く事が出来ました092 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

 

 

まず到着するとみんなでアスレチックのエリアに行き自由に遊んでいました(*^^*)

ここでは忍者遊びが出来るような遊具が多くなりきって遊んでいました038 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

バランスを取りながら忍術の練習を頑張っていました114 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

o1915255315180392074 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

 

まるで屋根裏にこっそり潜む刺客のよう003 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

でも下を見ると高くてちょっと怖い029 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

o1915255315180392109 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

 

そして一番人気なのがこのかごわたりの遊具です242 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

他の公園では遊べない貴重な遊具なのでいつも子どもたちが順番待ちをしています004 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

また一人では遊べず両サイドで紐を引っ張る役が必要でみんなで協力して遊ぶ仕組みも良い所かなと思います661 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

o1915255315180395227 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

高くてちょっと怖いけどでも楽しい093 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

本当に忍者になったみたい001 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

o1915255315180395292 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

 

アスレチックで遊んだあとはお待ちかねのロング滑り台089 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

最後の締めくくりはこれだよねという流れになっているのでアスレチックでの疲れも吹き飛んで楽しそうに滑っていました090 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

勢いよく滑りすぎて摩擦でお尻が熱いと笑いながら叫んでテンションMAXでした015 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

o1915255315180400921 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

 

 

この日はひどく暑くなることはなくちょうど良い環境の中で遊ぶことが出来ました117 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

外で思いっきり遊んだ後の子どもたちはいつもキラキラした顔をしていて見ててホッコリしますね007 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

 

 

——————————————————————–

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

088 - 9月25日 ☆toiro南林間☆体験や見学も随時受け付けております088 - 9月25日 ☆toiro南林間☆

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

#toiro#南林間#放課後デイサービス#大和市