10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

こんにちは001 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇トイロ青葉台です♪

朝晩は肌寒さが増し、街路樹の葉も色づき始め秋めいてきましたね🍁

今回は、食欲の秋✨いもくりかぼちゃ、さんまにきのこ美味しいものが盛り沢山な秋、みんなで昼食を食べに行きました087 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

行き先は「パッパパスタ」おいしいパスタやピザがあるお店です🍝

店内では、他のお客さんもいるので静かに過ごすこと、食事以外はマスクをすること、駐車場は車がきて危ないので必ずスタッフと歩くこと、などお約束事を確認してから出発🚙✨

パッパパスタに着き、自分でメニューを見て決めたり、事前に決めたものを頼むと張り切っていた子ども達663 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

o1080144015194626643 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

店員さんに、緊張しながら注文するものを言ったり、メニューを指差して伝える事が出来ました💮

o1080144015194626657 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

「まだかな〜」と心待ちにし、店員さんがお料理を運んで来てくれると「きた!」と満面の笑みで喜んでいました669 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

お顔を見せられないのが残念なくらいに、にっこにこに嬉しそうな顔でした♪

o1080144015194626662 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

「うわー!しそ入ってると思わなかった!取って〜!」とスタッフにとってもらって

o1080144015194626666 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

食べると「おいしー❤️」

o1080144015194626670 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

ぱくぱく!もぐもぐ!

この日はミートソースが人気でほとんどのお友達がミートソースを頼んでいました001 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

o1080144015194626676 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

久々にお外で食事をみんなで食べることが出来て大満足659 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

帰りの車の中でも「また行きたいな〜♪」

と言う声が聞こえてきました610 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇

o1080144015194626684 - 10月23日(日)パッパパスタ◇トイロ青葉台◇