*2022.10.27 toiroすすき野* | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  *2022.10.27 toiroすすき野*

*2022.10.27 toiroすすき野*

こんにちは611 - *2022.10.27 toiroすすき野*toiroすすき野です005 - *2022.10.27 toiroすすき野*

10月も残りわずかですね014 - *2022.10.27 toiroすすき野*
紅葉を楽しんだり、秋晴れが心地よく感じる季節となりました001 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
さて、すすき野ではイベント『新聞紙ジャンケン』の様子を紹介します661 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
ジャンケンに負けたタイミングで新聞紙を半分に折って乗ります097 - *2022.10.27 toiroすすき野*
小さくなった新聞紙に乗り続けてバランス感覚を養っていきます004 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
 
ジャンケン開始117 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
o2448326415194205517 - *2022.10.27 toiroすすき野*143 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
 
みんな一斉にジャンケンをしていきます086 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
 
 
 
負けたら半分に折っていきます473 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
o1268153815194205493 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
 
新聞紙が小さくなっていきます031 - *2022.10.27 toiroすすき野*
上手く乗れるかな095 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 
初めてチャレンジする人が多かったにも関わらず
みんなルール通りに遊ぶことができました088 - *2022.10.27 toiroすすき野*
終わった後でも「もう1回戦したい!」、
新聞紙が凄い小さくなったけど最後まで乗り続けることができたよ!」と
感想を伝えてくれたりと
普段と違うジャンケン大会になり大盛り上がりでした674 - *2022.10.27 toiroすすき野*
 

これからも

たくさんの“たのしい”を

見つけていこうね655 - *2022.10.27 toiroすすき野*