♫11月28日toiro鴨居♫ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫11月28日toiro鴨居♫

♫11月28日toiro鴨居♫

🌈toiro鴨居⛄☃🎄🎅

ようこそtoiro鴨

 

11月下旬になり、2023年へカウントダウンですね😂👏

来月はクリスマスもあり、楽しく過ごしていきましょう🎅

 

🌈toiro鴨居では、毎月「お誕生日会」(いない時はしませんが\(◎o◎)/!)を実施していま~す👏

先月実施した様子を投稿します。😂😂👏🎉🎉

 

決められた席にきちんとついてます。偉いですね😂😁👂

o0720128015199499462 - ♫11月28日toiro鴨居♫

お誕生日のお友だちに質問?(笑)するなど職員とともに談笑です。

今回は中学生と小学生の二人。仲良く過ごしています。\(◎o◎)/!👏👏😮

o1280072015199499538 - ♫11月28日toiro鴨居♫

 

お誕生日のお友だちは「ハッピーバースデー」の帽子をかぶることが出来ます(*’▽’)🥳🥳

o0720128015199499963 - ♫11月28日toiro鴨居♫o0720128015199500113 - ♫11月28日toiro鴨居♫

 

 

最後に記念写真📸「ハイ、ポーズ」😎(●’◡’●)

今まで取り集めた自分の写真を色画用紙に貼って思い出のアルバムとして。toiro鴨居からプレゼント🎉😄😄👏

🎉Nくん、Gくんお誕生日おめでとう🎉🎂

o0720128015199500168 - ♫11月28日toiro鴨居♫

 

今月もお誕生日のお友だちがいます。

楽しくすごしましょうね😎🍕🎂

 

🌈toiro鴨居お問い合わせ

電話 045-479-9638

※施設見学・体験入学受付中