ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

 

こんにちは!

toiro仲町台です!

最近は雨が降ったり晴れたりと不思議な天気ですね665 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

 

そんなことも気にしない!toiro仲町台の

子どもたちの様子をお届けします661 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

 

今回は、ラーメン博物館に行ってきました615 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

o1350180015207800841 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

大きいラーメンと一緒にパシャリ109 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

色々なラーメンのお皿が展示されていて

子どもたちは興味津々で見て回っていました088 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

o1011180015207800837 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

次はラーメンを購入!192 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

6店舗ものお店があり、どこにしようかなと

皆で決めていました617 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

ラーメンもどれを食べるか迷っている様子でした088 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

ミニラーメンを選んだり、並みのラーメンを選んだり

して、美味しそうに食べていました001 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

 

o1011180015207800782 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

ラーメンの麺を作っている所を見学して、

最後に駄菓子屋さんで、好きな駄菓子を買いました!

揚げパンやラムネもあり、

「きなこ味にする!」

と言って、買っている子もいました615 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

お店がレトロなお店で、

けんけんぱをして遊んだり、ベンチに座って

買った駄菓子などみんなで食べました087 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

昔ながらのいい雰囲気ですね007 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

 

「僕は駄菓子を沢山買いたいからミニラーメンにした!」

「僕ね、大人のラーメン頼んで全部食べたよ!」

「すっごく美味しかった086 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

など報告してくれる子もいて、とても楽しかったようです088 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

092 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★見学や体験随時受け付けております092 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★
140 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★HPなどご確認の上各教室まで087 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★
 
241 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★お問合せください皆様のご連絡お待ちしております241 - ラーメン博物館へ行こう! ★toiro仲町台★