♫12月7日toiro鴨居♫ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫12月7日toiro鴨居♫

♫12月7日toiro鴨居♫

🌈toiro鴨居⛄🎄🎅

 

ようこそtoiro鴨居

 

 

12月になりました。一段と寒くなり、また皆さんの家庭ではクリスマス準備を着々と進めておりますか?🎅🎄😄

toiro鴨居でも着々と進めております。初めてのクリスマスを迎えます(開催)🌟

 

今回は「先月開催されましたtoiroお店屋さん」の様子を投稿します\(◎o◎)/!

 

早速お店開き🎈🛒🖨️🏪

職員から色々と説明を受け、いざ「買い物~」・・・・・・・・・・・・・・・😄😄🤣🎈

子どもたちも嬉しそうに始まりを待っていました。😄👏☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

o0720128015200422315 - ♫12月7日toiro鴨居♫o0720128015200422384 - ♫12月7日toiro鴨居♫

 

一日店員(会計担当)役を進んでなってくれました。凄いよ、かっこいいよ~・・・

Tくん😄👏👏

 

o0720128015200422781 - ♫12月7日toiro鴨居♫

 

子どもたちのお買い物している様子です。(一部ですが)

欲張りだから、ついつい予算オーバーで買い物しちゃったね(笑)🎈🛒😛🍬🍭🧋

 

o0720128015200434339 - ♫12月7日toiro鴨居♫o0720128015200434740 - ♫12月7日toiro鴨居♫

 

お釣り計算しています。お客さん「早く、お釣り下さいよ~~」と催促?🤣🤣🤣🤣

 

o0720128015200434892 - ♫12月7日toiro鴨居♫o0720128015200434996 - ♫12月7日toiro鴨居♫

 

店員さんへ「はい、100円」、と手渡しています。(#^.^#)

 

o1280072015200435327 - ♫12月7日toiro鴨居♫o0720128015200435183 - ♫12月7日toiro鴨居♫

 

毎月お店屋さんを実施しています。徐々にではではありますが・・・上手くいってますし楽しくしています。

みんな~またお店屋さんしようね🏪🖨️🛒🤣🤣🤣

 

 

 

🌈toiro鴨居 問い合わせ先

電話 045-479-9638

※施設見学・体験随時受付中