*2022.12.27 toiroすすき野* | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  *2022.12.27 toiroすすき野*

*2022.12.27 toiroすすき野*

 

こんにちは611 - *2022.12.27 toiroすすき野*toiroすすき野です005 - *2022.12.27 toiroすすき野*

今年も残りわずかとなりました014 - *2022.12.27 toiroすすき野*
子供たちも冬休みがスタートしました001 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

さて、すすき野ではイベント『輪投げ』の様子を紹介します661 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

まずは投げる位置を決めます097 - *2022.12.27 toiroすすき野*
どの的を狙うか決めた後は輪っかを投げていきます004 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

o3000400015221863344 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

どの的に投げようかな635 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

o3000400015221863350 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

どんどん投げていきます150 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

o3000400015221863358 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

連続して的に通すことができた子もいました117 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

みんなルールを守って遊ぶことができました088 - *2022.12.27 toiroすすき野*

もっと投げたい!」、「思ってたより難しかった!」、

何回かチャレンジしたら的に入れられるようになったよ!

と感想を伝えてくれたりと

他のお友達に応援する様子もあり、大盛り上がりとなりました674 - *2022.12.27 toiroすすき野*

 

 

これからも

たくさんの“たのしい”を

見つけていこうね655 - *2022.12.27 toiroすすき野*