12月28日(水)toiro白楽 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  12月28日(水)toiro白楽

12月28日(水)toiro白楽

 
  こんにちは!
🎁toiro白楽です🎁
 
2022年もあとわずか…
大晦日は楽しいテレビ番組やイベントで
ワクワクドキドキですね!
新年も元気なみんなに会えるように
風邪をひかないよう気をつけて
大晦日、お正月イベントを楽しみましょう‼️
 
 
さて、みなさんは
サンタクロースさんから
プレゼントをもらいましたか?
 
toiro白楽では
クリスマスパーティーの途中に
サンタさんが
プレゼントを持ってきてくれました🎅
 
今回は、そのクリスマスパーティーの
模様をお伝えしたいと思います🤹
 
装飾は子どもたちにも
リースや吊り下げ飾り作りを
お手伝いをしてもらい
クリスマスらしいパーティー会場が完成✨
 
o1080081015222244296 - 12月28日(水)toiro白楽
 
パーティーの説明を始めると
『ピンポ〜ン🎶』
スタッフが玄関に向かい
ドアを開けると…!
「ホッホッホ、メリ〜クリスマ〜ス❗」
なんとサンタさんの声が聞こえてきました!
全国のお友達のもとへ行くため忙しかったようで
お部屋には入ってきませんでしたが
お菓子のプレゼントをくれました✨
いろいろな種類があったため
スタッフが用意していた
ビンゴの景品にすることに🥳
自分で数字の場所を考えて書き
見事ビンゴをして景品ゲット👌
 
o0810108015222244312 - 12月28日(水)toiro白楽
 
おやつはクリスマスということで
ワンプレートスペシャル仕様😋
イチゴとミックスフルーツのショートケーキに
ハムとチーズのピンチョス
クラッカーの上にツリーの形に絞ったポテトサラダ
盛りだくさんのおやつでした🍰🥪🧄
 
o0810108015222244324 - 12月28日(水)toiro白楽
 
 
美味しいね!とぺろりと完食🍽️
おかわりをするお友達もいましたよ😆
 
 
o0810108015222244354 - 12月28日(水)toiro白楽
 
パーティーが終わって帰りのお支度の時間には
次のクリスマスパーティーは
どんなふうになるかなぁ?と
早速来年のクリスマスに
思いを馳せるお友達もいました😂
 
 
 
※顔が写っているお子さまに関しては、
保護者様の許可を頂いた上で
掲載しております。

 

 

ご見学・体験・ご相談など、
お気軽にご連絡くださいね!
 

 

 

☘️*toiro白楽は、
ご利用者様とご家族様との出会いに
感謝をしながら
心を込めた支援をさせて頂きます☘️*
 
見学・体験など
お気軽にお問い合わせください。
放課後デイサービスtoiro白楽
横浜市神奈川区斎藤分町1-3山本ビル1階
045-594-8766