1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

みなさまこんにちは

toiro金沢文庫です092 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

明けましておめでとうございます022 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

本年も何卒よろしくお願い申し上げます291 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

 

年が明け子どもたちの賑やかな声で活気づいています088 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

今年もたくさんの体験やお友達との関りを通して思い出を作ってまいります093 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

 

さて、みんなの様子を覗いてみましょう140 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

なにやら、一生懸命筆を走らせいるようです

 

o1920256015226208607 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

福笑いを描いているようですね086 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

本来は目や耳、口、鼻などのパーツをお顔の台紙に貼っていくものですが、

今回は自由にお顔を描いて福笑いを作りました087 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

発想力や個性、記憶力を最大限に発揮させてお顔描きに挑戦しましたよ093 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

お手本を見て上手に模写したお友達も014 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

o0480064015226208572 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

完成したお顔をお友達と見せ合いっこをしてケラケラと笑い合っていました001 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

笑う門には福来るという通り、

お友達みんなにたくさんの幸福が訪れる一年になるよう職員一同努めてまいります

 

引き続きtoiro金沢文庫をよろしくお願いいたします088 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

 

見学や体験随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、

各教室までお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

 

199 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1放課後デイサービスtoiro199 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1

 

088 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1HPはこちら088 - 1月6日 ♪toiro金沢文庫♪ 1