1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

こんちには002 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

toiro大津です!!

 

年明けからいいお天気が続いていますね♪

今年はいい年になりそうです(*^^*)

 

さて

今回紹介するイベントは

おかしを

買いに行こう!

です!!

 

毎日おやつの時間がありますが

今回は自分たちでお菓子を買いに行きました!

 

行ったのは

シャトレーゼ 北久里浜店☆彡

500円以内で好きなお菓子を選びました!

 たくさん並ぶお菓子に子どもたちのテンションも上がります(^▽^)

 

o0682088815229292639 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

どれにしようかなあ♪

 

o1080144015229292661 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

好きなプリンを見つけました🍮

 

o1080108015229292680 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

お会計も自分たちで!

「袋は要らないです!」

と店員さんに伝えることもできました✨

 

o0682051215229298628 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

買ったお菓子はトイロに戻って

いただきます004 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

o1080108015229298639 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

好きなお菓子を

自分で選んで買って

より美味しいですね001 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!001 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

また行きたいですね615 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!615 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルeditor link - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!maps.apple.comsnapshot?center=auto&annotations=%5B%7B%22point%22%3A%2235.263232%2C139 - 1月8日(日)toiro大津☆おやつを買いに行こう!

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁