☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

 

こんにちは、toiro大庭です093 - ☆toiro大庭☆

今回は、先日行ってきた276 - ☆toiro大庭☆アンパンマンミュージアム275 - ☆toiro大庭☆の様子をご紹介します

 

駐車場からミュージアムまで歩くのにも、壁にアンパンマン達キャラクターが描いてある為、みんな大興奮666 - ☆toiro大庭☆

そして到着すると、大きなアンパンマンがお出迎え513 - ☆toiro大庭☆

順番が来るまでしっかり待つ事も出来ました117 - ☆toiro大庭☆

 

o0810108015231797060 - ☆toiro大庭☆

 

はいチーズ109 - ☆toiro大庭☆

 

o0810108015231797070 - ☆toiro大庭☆

 
 

o0810108015232156815 - ☆toiro大庭☆

 

中に入ると、様々なキャラクター達に出会えます。

パン工場やみんなのまちがあり、次から次へと大はしゃぎ100 - ☆toiro大庭☆

 

o0810108015231797080 - ☆toiro大庭☆

 

ちょうどメインステージではアンパンマン号のショーも見る事ができ、アンパンマン達が出てくると、目をキラキラ088 - ☆toiro大庭☆させながら手を振っていました128 - ☆toiro大庭☆

 

o0810108015231797087 - ☆toiro大庭☆

 

アンパンマンの人気ってすごいですよね012 - ☆toiro大庭☆

赤ちゃんは丸いものが好きとか、ヒーローだから、などと言われているようですが、

toiroのお友達にも大好評だったようです119 - ☆toiro大庭☆

 

次はどんな所へ出かけようかな~006 - ☆toiro大庭☆

 

お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

藤沢市大庭5425-4 ハイツはせがわ1階