toiro大庭 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro大庭

toiro大庭

皆さんこんにちは。

toiro大庭です!

 

さて、今回は先日行った調理イベント、焼きそば作りの記事をレポートしたいと思います☆

私も小さい頃から焼きそばは大好きな食べ物の1つで、具材も色々入れて食べてました!

今回はどんな具材が入っていたのでしょうか?それではいってみましょう☆

 

o0810108015237227369 - toiro大庭

 
o0810108015237227376 - toiro大庭
 
o0810108015237227383 - toiro大庭
 
まずはボイルしてもよし、焼いてもよしのオールマイティ食材のウインナーです☆
 
朝食の時にウインナーがあるかないかで1日の気分が決まります!
というのは言い過ぎですが…美味しいですよね☆
 
o0810108015237227388 - toiro大庭
 
o0810108015237227393 - toiro大庭
 
o0810108015237227397 - toiro大庭
 
これは、ソースを投入中ですね〜。
しっかり味が行き渡る様にまんべんなくかけてくれたかな?
具材も色とりどりな物が沢山入っている様です!
 
 
o0810108015237227402 - toiro大庭
 
o0810108015237227407 - toiro大庭
 
いよいよ実食です☆
みんなで一生懸命作った焼きそばは美味しそうですね☆お腹も空いていた様でいっしんふらんに食べていました\(^o^)/
今度は私も一緒に食べたいですね☆
 
toiro大庭では、様々なイベントを毎日行っています☆
お電話でのお問い合わせも、見学も気軽にご相談下さいね☆
 
住所:神奈川県藤沢市大庭5425-4
電話:0466-41-9815