*2023.02.10 toiroすすき野* | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  *2023.02.10 toiroすすき野*

*2023.02.10 toiroすすき野*

 

こんにちは‼️toiro すすき野です!

 

最近は暖かい日があったり寒い日があったりと体も追いつかず

体調を崩しやすい日が続きますね017 - *2023.02.10 toiroすすき野*

体調をちゃんと気にしながら頑張って行きましょう🎵

 

今回のイベントはもうすぐバレンタインということでバレンタインの工作をしました031 - *2023.02.10 toiroすすき野*

ハート型にくり貫いた段ボールに赤、ピンク、白のおはながみをちぎって丸めて

段ボールについてる両面テープの紙を剥がしてその上に貼りました668 - *2023.02.10 toiroすすき野*

簡単な作業だったので子どもたちも集中して素晴らしい作品をつくることが出来ました001 - *2023.02.10 toiroすすき野*

 

o0810108015241169310 - *2023.02.10 toiroすすき野*

 
o0810108015241169314 - *2023.02.10 toiroすすき野*
 
o0810108015241169322 - *2023.02.10 toiroすすき野*
 
o0810108015241169329 - *2023.02.10 toiroすすき野*
 
完成した作品はそのままおうちに持って帰り、お母さんに渡してもらいました!
みんなちゃんと丁寧に丸めたお花紙を敷き詰めていたのでよかったです662 - *2023.02.10 toiroすすき野*