2月12日☆川崎第一教室☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2月12日☆川崎第一教室☆

2月12日☆川崎第一教室☆

 
こんにちは🐥
toiro川崎第一教室です☺️💖
 
 
本日のイベントはお好み焼きを作ろうです010 - 2月12日☆川崎第一教室☆
 
大人数で作る定番料理のお好み焼き
色々な具材を入れて美味しく食べられる、
大人気の料理ですよね!!
そんなお好み焼きを作って食べようという
素敵なイベントです☆
 

まずはキャベツを切ります!

怪我をしないように注意して、、、

 

o1080144015243026743 - 2月12日☆川崎第一教室☆

 

「全集中!」

 

次は卵やキャベツ等の材料を混ぜ合わせます!

 

o0957127715243026749 - 2月12日☆川崎第一教室☆
 
「殻が入らないように割れるかな」

 

o1080144015243026764 - 2月12日☆川崎第一教室☆
 
「頑張って混ぜるぞ!」

 

生地が出来たらいよいよ焼いていきます!

ひっくり返す時が一番ドキドキしますよね!!

 

o1080144015243026772 - 2月12日☆川崎第一教室☆

 

「上手く焼けたかな」

遂にお好み焼きの完成!!

自分で焼いたお好み焼きは格別の様子で、

とても美味しそうに食べていました☆

 

o1080144015243026819 - 2月12日☆川崎第一教室☆

 

「いただきます!」

 

o1080144015243026805 - 2月12日☆川崎第一教室☆

 

 「美味しいね!」

友達と一緒に料理を楽しめた、
素敵な一日となりました☆
 
※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

482 - 2月12日☆川崎第一教室☆放課後デイサービスtoiro484 - 2月12日☆川崎第一教室☆

 

 公式ホームページは

 

 

こちら