2月13日☆toiro川崎第二教室☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2月13日☆toiro川崎第二教室☆

2月13日☆toiro川崎第二教室☆

 
こんにちは🐥
toiro川崎第二教室です☺️💖
 
 
今回は大変盛り上がったイベント、
『風船トランポリンで遊ぼう
の様子をご紹介します🍬🍫
 
 
まずは風船を膨らませます!
顔を真っ赤にしながらも、
一生懸命膨らませてくれました☆
 
o0810108015242973510 - 2月13日☆toiro川崎第二教室☆
 
「プ~~~!!」
 
次は袋に沢山風船を入れて、
掃除機で袋内の余計な空気を抜きます!
 
o0810108015242973529 - 2月13日☆toiro川崎第二教室☆
 
「空気よ、抜けろ~!!」
気合満々ですね(笑)
 
遂に風船トランポリンの完成!!
割れないかドキドキしながら、
乗ったりジャンプしたりして楽しんで体を動かしていました☆
 
o0810108015242973520 - 2月13日☆toiro川崎第二教室☆
 
ゴロンと気持ち良さそうに横になる子もいました(笑)
 
o0810108015242973515 - 2月13日☆toiro川崎第二教室☆
 
「フワフワだ~!」
 
自分で努力したり友達と協力したりしながら、
普段とは一味違った遊びを体験した一日となりました☆
 
 
※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

488 - 2月13日☆toiro川崎第二教室☆放課後デイサービスtoiro490 - 2月13日☆toiro川崎第二教室☆

 

 公式ホームページは

 

こちら