toiro大庭 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro大庭

toiro大庭

 
こんにちは♪toiro大庭です。
 
先日、教室にマジシャンが来てくれました!
今回はその時の様子をお伝えしたいと思います021 - toiro大庭

 

 

お友達がtoiroに到着すると、お部屋の半分が暗幕で隠されている…

どんな準備をしているのか、、、気になりながらみんな待っています

 

o0846108015244199407 - toiro大庭

 
さぁ準備完了!軽快な音楽とともに、マジシャンの登場です。
 
021 - toiro大庭「みなさんこんにちは!マジックって知ってるー?」
001 - toiro大庭「知ってるー!!」
 
o1080080315244199414 - toiro大庭
 
大きなトランプ、不思議な箱、いろんなものがでてきます。
 
o0810108015244199937 - toiro大庭
 
種も仕掛けもありませんよ〜
 
o1080088215244190364 - toiro大庭
 
たいへん、先生がつかまっちゃった100 - toiro大庭
両手にロープを結ばれて、どうにもこうにも動けません。
 
o1080081015244190451 - toiro大庭
 
 
 
 
 
 
 
3…
 
 
 
o1080081015244200632 - toiro大庭
 
あれ!しっかりロープが結んであったのに、一瞬ですり抜けちゃった!
なんでなんで~!?
 
目の前でいろんな不思議がいーっぱい起こりました089 - toiro大庭
 
お土産に、マジシャンになれる魔法のカードをもらいました038 - toiro大庭
 
o1080083015244200617 - toiro大庭
 
これでみんなもマジシャンの仲間入り038 - toiro大庭
さっそくお家で披露してくれたお友達もいたようです002 - toiro大庭
 
 
↓こちらは、名前を書いた世界で一枚のカードが、
未開封のペットボトルに入ってしまったマジック。
みんな記念に手に持ってパシャリ111 - toiro大庭088 - toiro大庭
 
o0810108015244200641 - toiro大庭
 
目の前で、こんなに近くにマジックが見れて、みんな大興奮でした。
 
今回マジックを披露してくれたのは、
教室のご近所を拠点に活動されている”マジシャンズ六会”の皆さまでした。
また来てね090 - toiro大庭
 
 

toiro大庭では、様々なイベントを毎日行っています。

お気軽にお問い合わせ、見学にいらしてください637 - toiro大庭

 

 

お問い合わせはこちら602 - toiro大庭

住所:神奈川県藤沢市大庭5425-4

   ハイツはせがわ1階

電話:0466-41-9815