toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

こんにちは610 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

toiro平塚です082 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

突然ですが問題です。

ででんっ093 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

さて、これは何でしょう095 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

o4032302415242197231 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

・・

・・・

・・・・

ヒントは

サンリオキャラクターです。

わかりましたか095 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

・・・・

・・・

・・

 

 

…答えは…

”ポムポムプリン”

”ポチャッコ”でした082 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

簡単すぎましたか095 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

まぁチュートリアルですね

 

…と、このように

toiro平塚の子たちは

いろいろなものを作ってくれます087 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

そんな中で、

今回はあと2つだけ

ご紹介したいと思います088 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

さて、まだまだ簡単レベルですかね

こちらです084 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

o4032302415242197345 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

o4032302415242197339 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

…さて何でしょうか087 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

1枚目はよく見かける動物、

2枚目は水槽で飼う生き物ですね092 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

・・

・・・

・・

 

答えは

 

「猫たち」

「ウーパールーパー」

でした087 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

私個人的には

ウーパールーパー最高ですね088 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

わかりやすい気がします093 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

さて最終問題。

これは難問です。

 

o1078144015246548429 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

とってもなかなか…

だけれど、言われてみれば

なるほどってところもたくさん…095 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

みなさまに伝わりますでしょうか096 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

・・

・・・

(ヒントは図鑑に載っているものです)

・・・

・・

 

わかりましたか

 答えは「恐竜」でした093 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

みんな各々

好きなものを好きなように、

そして満足げに作っています087 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

toiro平塚のメンバーは

そんなお友だちがたくさん082 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

これからもみんな

たくさん作ろうね088 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

——————————-

 

toiro平塚では 

体験や見学等も随時行っておりますので

HP等をご確認いただき、

お気軽にお問い合わせください。

 

※受け入れにつきまして※

おかげさまで現在たくさんの方に

ご利用いただいているため

ご希望に添えない場合もありますので

ご了承ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております002 - toiro平塚 ☆創造力豊かな彼ら☆

 

(toiro平塚)

☎0463-20-8316

〒254-0035   

神奈川県平塚市宮の前2-5

ジグゼ湘南平塚201

 HPはこちら