☆toiro大庭☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆toiro大庭☆

☆toiro大庭☆

皆様こんにちは。toiro大庭です!

 

今回はつい最近行きました江ノ島へのお出掛けをレポートしたいと思います!

私が最後に江ノ島に行ったのは、台風の予報が来ている中、花火大会があると信じ、

友人達と海沿いに行ったっきりでしたね‥‥。

さてそれではレポートにいってみましょう!

 

o0810108015263238333 - ☆toiro大庭☆

 
o0810108015263238339 - ☆toiro大庭☆
 
1枚目は、ちょうど江ノ島に着き、駅を抜けた先にある「橋」を渡り終えた所ですね!
2枚目は…随分甘えん坊な子がいたようです😁
皆、海の大きさに感動してました☆
 
 
o0810108015263238343 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015263238350 - ☆toiro大庭☆
 
さて、3枚目も皆で海を背景に一枚パシャリ☆
良い笑顔でした☆
4枚目は…ちょっとだけ坂になっていたので、滑れるのかと思ったのかな??
残念ながら滑れませんでした!
 
o0810108015263238357 - ☆toiro大庭☆
 
o0810108015263238364 - ☆toiro大庭☆
 
5枚目は橋の付近に座って仲良しグループで談笑中ですね☆
とても楽しそうに、良い笑顔でお話ししていました!
 
 
最後を飾る6枚目は!
これはアイスクリームを美味しそうに食べていますね〜🧐
この日は天気も良く、とても暑かったので、
ちょうど良いクールダウンになったのではないでしょうか?
 
 
いかがでしたか?
今回は江ノ島レポートをしましたが、toiro大庭では様々なイベントを毎日行っています。
お問い合わせだけでも構いません。見学だけでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい☆
 
住所:神奈川県藤沢市大庭5425-4ハイツはせがわ1階
電話:0466-41-9815