お花見★toiro仲町台★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  お花見★toiro仲町台★

お花見★toiro仲町台★

こんにちは!toiro仲町台です614 - お花見★toiro仲町台★

早くも春休みが残りわずか。

進級した喜びもありつつ学校かー。

とまだまだ春休みが続いて欲しいと呟いています611 - お花見★toiro仲町台★

 

今年の桜は予報より早い3月下旬に満開が発表され

お花見イベントで桜が咲いているかなーっと

心配していましたが・・・622 - お花見★toiro仲町台★

4月3日(月)根岸森林公園に行くと

きれいな桜が咲いていました!

 

o1280192015265851675 - お花見★toiro仲町台★

 

お花見が楽しめる!615 - お花見★toiro仲町台★

広い芝生でおいしいお弁当を食べたり、

思いっきり走る、遊具で遊ぶ、キャッチボールなどなど

楽しい時間を過ごしました614 - お花見★toiro仲町台★🌸

 

o1280192015265851671 - お花見★toiro仲町台★

 

きれいな桜が咲く中でお花見をすることができ、

初めて来た根岸森林公園で思いっきり遊び

大満足な1日を過ごすことができました!

次回のブログもお楽しみに621 - お花見★toiro仲町台★610 - お花見★toiro仲町台★

 

o1284192615265851665 - お花見★toiro仲町台★

 

615 - お花見★toiro仲町台★お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

🌸見学や体験随時受け付けております🌸

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎