☆2023.4.13toiro新吉田☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆2023.4.13toiro新吉田☆

☆2023.4.13toiro新吉田☆

みなさん
こんにちは( ^ω^ )
今日も元気なtoiro新吉田です😊
 
新年度を迎えましたね(^∇^)
この時期は子どもも大人も新たな環境に
ワクワク🌟と期待感をもつ反面
新たな出会いや挑戦にドキドキ💦
と不安や緊張も感じてしまいますよね〜( ̄∀ ̄)
 
学年があがり子どもたちは
学校ではお兄さんお姉さんとして
振る舞い疲れを感じているはず😮‍💨
 
学校で頑張ってるぶんtoiroでは
目一杯遊んで楽しんでほしいものです🤸🤸‍♀️
 
 
さて、本日紹介するイベントは
「上野動物園に行こう‼️」
です(o^^o)
 
東京まで行ってきました🚘
 
東京の中心にあるとは思えないほど
自然豊かで多種多様な可愛い動物たちが暮らす上野動物園🐼
癒されますね〜(//∇//)
 
動物園を心待ちにしていた子どもたちからは
たくさんの笑みが溢れていました😆😆
 
 
o0640048015269554595 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
動物園に着くなりお目当ての動物を
「見つけた!!」と大興奮の子どもたち🌈
 
o0480064015269554597 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
おとぎ話に出てきそうかっこいい白馬の前でピース✌️
 
o0480064015269554601 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
列になってちょこちょこ歩きするペンギンたちがカワイイ🐧🐧🐧
 
o0480064015269554603 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
動物園の定番!キリンさん🦒🦒
 
o0480064015269554608 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
たくさんのフラミンゴたちもいました🦩🦩
 
o0480064015269554616 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
o0480064015269554622 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
上野動物園といえばパンダですよね〜🐼
 
o0480064015269554631 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆
 
実寸サイズのコモドオオトカゲ🦎の銅像にまたがる子も(*≧∀≦*)
 
さすがは日本最古の動物園🦤
長年愛される理由がわかりますね😋
たくさん楽しませてもらいました(๑>◡<๑)
 
これからもtoiroでは
子どもたちが楽しめるイベントを
たくさん開催していきます(≧∇≦)
 
 

485 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆放課後デイサービスtoiro487 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆

 

随時体験や見学も受け付けております615 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください460 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆

 

 

497 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆498 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆放課後デイサービスtoiro501 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆502 - ☆2023.4.13toiro新吉田☆

公式ホームページは

 

こちら