4月18日☆ピザ作りしました☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  4月18日☆ピザ作りしました☆

4月18日☆ピザ作りしました☆

 

みなさんこんにちは♨

🌈toiro湯河原です🌈

 

o0810108015272030689 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 
本日はみんな大好きピザ作りにチャレンジしました!
作り方を話している時からみんな目がキラリン✨
 
 
o1080108015272050027 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

強力粉、ドライイースト、

塩、さとう、

ぬるま湯を加えます!

みんな前のめり過ぎ002 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 
 
o1080108015272083217 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

材料全部入れたらコネコネします!

ギュッギュッ661 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

やわらかいね。

なんかあったかいよー。

 
 
o1080108015272580319 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

コネコネしたら電子レンジで10秒。

これで発酵オッケー👌

一人ずつ生地を分けて今度は好きな具材をそれぞれトッピングします176 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 
o1080108015272088073 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

コーン、ウインナー、玉ねぎ

ピーマン、その上にとろけるチーズをた〜くさんのせたよ610 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 
 
o1080108015272582220 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

オーブントースターに入れて10分❗

まだ焼けないかなあ617 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

うむむ、ちょっと色が変わって来た❗

 
o1080108015272099339 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

いい感じに焼けたわ027 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

おいしい035 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 
o1080108015272580322 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

カリッとしておいしいよ❗

あっと言う間に完食038 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

 

初めてのピザ作りでしたがみんなとても喜んで作ることが出来ましました019 - 4月18日☆ピザ作りしました☆
出来上がったピザをみんなでいただく楽しいピザパーティーとなりました661 - 4月18日☆ピザ作りしました☆
 

 

見学や体験、随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせください⭐

気になった方はHPチェック668 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

湯河原教室

 

ご連絡お待ちしております634 - 4月18日☆ピザ作りしました☆

電話番号はこちら176 - 4月18日☆ピザ作りしました☆0465-42-9467

 

住所 〒259-0301

神奈川県足柄下郡湯河原町中央1丁目21-9

ガンワヴィラ1階089 - 4月18日☆ピザ作りしました☆089 - 4月18日☆ピザ作りしました☆089 - 4月18日☆ピザ作りしました☆