♫4月21日toiro鴨居♫ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫4月21日toiro鴨居♫

♫4月21日toiro鴨居♫

 

🌈TOIRO鴨居 🌸🎏

 

ようこそtoiro鴨居へ

 

新学期が始まって2週間がたちました。

新しい生活のリズムは出来てきましたか?

 

◎本日の投稿は大和市にあるゆとりの森公園へお出かけした時の様子をお届けします!

色んな公園に遊びに行っていますが、初めてここの公園にお出かけをしました!

 

o2448326415272078808 - ♫4月21日toiro鴨居♫

初めての公園でしたが、みんなその広さと遊具の多さに終始楽しそうに過ごしています☆

 

中には!

o2448326415272078706 - ♫4月21日toiro鴨居♫

 

いつも公園に行くときに持っているシャボン玉が出てくるバブルガンを使って楽しむ子もいました♪

 

o2448326415272078773 - ♫4月21日toiro鴨居♫

 

ちょっと新しい公園にびっくりした様子があるお友だちもいましたが、時間がたつにつれて、

場所にも慣れて元気いっぱいに遊ぶことに大成功023 - ♫4月21日toiro鴨居♫

 

o2448326415272078740 - ♫4月21日toiro鴨居♫

 

二人仲良くシーソーで満面の笑み001 - ♫4月21日toiro鴨居♫

 

o2448326415272078786 - ♫4月21日toiro鴨居♫

大きな公園ならではの、長いすべりだいはみんな大好き!

我先にと滑り台に向かいますが、みんなちゃんと順番を守って遊べました005 - ♫4月21日toiro鴨居♫

 

皆の大好きな公園のイベントの様子をお届けしました♫

 

 

☘️toiro鴨居では、

身体を動かすことや音楽や工作等、様々な支援をさせて頂きます☘️

 

 

🌈toiro鴨居へのアクセス⬇️

所在地 〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目10−9

JR横浜線「鴨居駅」南口 徒歩3分

電話 045-479-9638

※駐車場がないため、車でのご利用はご遠慮ください

※施設見学・体験入学随時受付中

スタッフ一同お待ちしてます🙋‍♀️🙋😛