toiroいずみ中央2023/04/22 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiroいずみ中央2023/04/22

toiroいずみ中央2023/04/22

 

🚡🚡こんにちはtoiroいずみ中央です🚡🚡

 

今回は…

横浜のエアキャビン🚡とガチャポンに行ってきました🚢!!

 

その日の🌞さんは恥ずかしがり屋さんだったのか☁さんから

ひょっこりはんしてることが多く少し肌寒い日でしたね。

 

前日まで汗ばむ陽気だったのになんなんですかね??

子供たち風邪引いちゃうよっ!!😨​​​​​(ここだけの話ですが私は風邪引きました😷トホホ…💊)

 

とりあえず…文句はここまでにしてそろそろ本題に入りましょうか☕

 

土曜日だからか駐車場は車でいっぱいでどこも満車でびっくりしました。さすが都会&観光地ですね✨

なので駐車場から目的地のエアキャビン乗り場まで歩きましたよ🙌

 

o4032302415275695090 - toiroいずみ中央2023/04/22

 

みんな文句を言わずに歩いてくれてすごく頼もしかったです!!

 

途中でポケモンの郵便ポストやマンホールを発見し大興奮!!!​​​​​(📷ばっちりです👌)

 

o1576210015275695392 - toiroいずみ中央2023/04/22

o1576210015275695566 - toiroいずみ中央2023/04/22

 

さてさて…エアキャビン乗り場では??

子どもたちはもう乗りたくて乗りたくてわくわくが急上昇⤴⤴

 

o1576210015275695718 - toiroいずみ中央2023/04/22

 

『早く乗りた~~~~~~い!!!』と😊

 

スピードは程よくゆっくりだったので晴れていたら

横浜の景色もっときれいだったろうなぁぁ

夕方から夜に行ったら夜景&ライトアップ

綺麗されていると思うので夜にも行ってみたいですよね😳

 

o1576210015275696220 - toiroいずみ中央2023/04/22

 

5分程度、揺られていたらワールドポーターズに到着!

さあ!!次は??

 

o4032302415275695242 - toiroいずみ中央2023/04/22

ガチャポンだ!!

 

皆お目当てのガチャを見つけられるかな??

 

しかし…最近のガチャガチャは400円もするのに

驚いちゃいました(ちなみに500円のもありました)😲

私が🎒を背負っている頃はまだ100円くらいでしたよ⁉

 

o1576210015275695803 - toiroいずみ中央2023/04/22

 

時代が流れるのは早いですね…🧐

 

所持金が限られている中でみんなお目当てのガチャガチャを

なんとか探し出すことが出来て良かった‼😝

 

o1576209815275696079 - toiroいずみ中央2023/04/22

o1576210015275696135 - toiroいずみ中央2023/04/22

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com