☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 

みなさんこんにちは♨

🌈toiro湯河原です🌈

 
ゴールデンウィークの真っ只中661 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
toiro湯河原のこどもたちは静岡県函南町にある牧場
「オラッチェ」に行って来ました176 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
 

o1080081015279518326 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 
オラッチェの入口で記念撮影しました038 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
さあどんな動物に会えるのかな040 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
ワクワク035 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
 
 

o0810108015279518333 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 
o0810108015279518339 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
 
 
わ、ヤギさんだ!
「ご飯ちょうだい610 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!」と寄ってきたのでお野菜をあげました035 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
いきなり口を開けてきてびっくりしたよ~038 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
 
 

o0810108015280011024 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 
 
 牛のかんたくんがいました608 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
「おおきいね014 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!びっくり」
 
 

o0800108015279518345 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 
乳搾りにもチャレンジしたよ002 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
ドキドキしていたけと飼育員さんが教えてくださり
上手に絞れるようになりました173 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
「牛ってすごいな。牛乳うみだすなんて608 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
 
 
 

o1080081015279518352 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 
そして待ちにまったソフトクリームタイム661 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
「こんな美味しいソフトクリーム初めて食べるよ」
と言いながらペロリ067 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
本当に美味しいよ〜
みなさん機会あれば食べてみてね031 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
 
 

o0810108015279518353 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 
オラッチェ王国は楽しいところだったよ002 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
また行きたいな~038 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
楽しいゴールデンウィークの1日を過ごして大満足だった子どもたち。
帰りの車の中ではすっかり夢の中の子どもたちでした661 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!035 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!
 
toiro湯河原では、毎日イベント盛りだくさんで
楽しく活動しています♪
 

o1654233815280044179 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

5月も毎日イベント盛りだくさんで

児童、スタッフ共に楽しく活動しています089 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 

それでは、次のブログをお楽しみに087 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

 

見学や体験、随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせください⭐

気になった方はHPチェック668 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

湯河原教室

 

ご連絡お待ちしております634 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!

電話番号はこちら176 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!0465-42-9467

 

住所 〒259-0301

神奈川県足柄下郡湯河原町中央1丁目21-9

ガンワヴィラ1階089 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!089 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!089 - ☆5月3日☆牧場「オラッチェ」に行ったよ!