2023/05/07☀️toiroいずみ中央 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/05/07☀️toiroいずみ中央

2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 
🌞こんにちは!toiroいずみ中央です🌞
 
前回お知らせした通りゴールデンウィークの子供達の様子を
載せていくぅ〜⤴︎⤴︎(アゲ〜🤟)
 
 
ゴールデンウィーク初日3日は!?
あいかわ公園に行ってきました~!!
 
🍱は冒険広場で食べたのですが!!
 
な…なんと!!!トンビが!!飛んでたのですよ!!
子供たちの🍱は平気でしたが上の方に座っていた他の👪は狙われ
、襲われていました!!(ほげぇ〜😲)
 
お昼を食べ終えたらトンネルを通り冒険の森にレディゴーーー!
 
謎の迷路やスライダー・巨大ツリーがありとても楽しかったですよ!!
(謎の迷路では私はずっと迷子に…出口が見つからない!!🤣)😒
 
子供達はすごいですね。あっという間に出口に出れるのが…羨ましいぜ…😒
 
o1080143915282298195 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央
 
o1080108015282298204 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 

4日は??里山公園に🎏見に行きました!

 

o1080089815282298235 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 

自分が想像してたより🎏小さかったです🤔

 

ロータリーから坂を降ると広場がありそこで子供達は遊びました!

 

o1080143915282298258 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

めちゃくちゃロングな滑り台がありました!

 

o1080143915282298270 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 

5日は?ペットボトルわなげとおやつづくりです!

楽しそうですよね〜、

わなげがうまくペットボトルをくぐってくれたらテンションブチ上がりです💪

 

o1080143915282298285 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 

一方おやつづくりは??

なんてこった!!!めちゃくちゃ美味しそう!!!食べたかった…な😋😋

 

o1080144015282298310 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 

6日は??焼きそばづくりとスライムづくりです!

私はよく👵に焼きそば作ってもらったりしてます🤭

自分たちで作った焼きそばは美味しいはずです!

 

o1080144015282304191 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央
 
o1080144015282304214 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 

スライムづくりはどんな感触だったんですかねぇ🤔

 

o1080143915282304226 - 2023/05/07☀️toiroいずみ中央

 

わっ!?すごい伸びてますね!

スライムってこんなに伸びましたっけ??

 

7日は?本当だったら潮干狩りの予定だったのですが…あいにくの☔️で…行けませんでした…😭

次回もし行ける機会があったら行ってみたいです🤓

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい🌸』や『学び🌷』を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com