5月18日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月18日●toiro大倉山●

5月18日●toiro大倉山●

 

こんにちは、toiro大倉山です!

最高気温が30度を超える日もあり、

日に日に夏が近づいているのを感じています🌞🌴🌺✨

 

今日のイベントは【お店屋さんごっこ】!🍫

 

o1080143915286354599 - 5月18日●toiro大倉山●

 

いつものおやつを100円以内で、自分たちで選んでお買い物します🛍

 

o1080143915286354610 - 5月18日●toiro大倉山●

 

「ぼくこれにする〜!」

 

o1080143915286354645 - 5月18日●toiro大倉山●

 

「どれにしようかな?」

 

o1080143915286354656 - 5月18日●toiro大倉山●

 

「たくさん買えたよ!🍬

自分で選んで食べるおやつはいつも以上においしく、楽しく感じますね👍🏻 ̖́-‬

toiro大倉山では毎日楽しく過ごせるように、さまざまなイベントを行っています🎶

ぜひ遊びに来てください🙇🏻‍♀️´-

 

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎