5月27日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  5月27日●toiro大倉山●

5月27日●toiro大倉山●

 
みなさんこんにちは😃
toiro大倉山です。
 
土曜日の今日は、世田谷区にある
砧公園に遊びに行ってきました☺︎
 
午前中のうちにtoiroを出発🚗
 

公園に到着後、腹ごしらえです🍱

 

o1080144015290131129 - 5月27日●toiro大倉山●

 

たくさん食べた後に、遊具で遊びました!

 

o1080144015290131150 - 5月27日●toiro大倉山●

 

滑り台や回転遊具に挑戦!!

o1080144015290131168 - 5月27日●toiro大倉山●

他にも色々な遊具があり、

たくさん走り回りました!!

 

o1080144015290131197 - 5月27日●toiro大倉山●

 

20分遊んだら休憩を繰り返し

水分補給もたくさんしました🙆‍♀️

 

o1080143915290131220 - 5月27日●toiro大倉山●

 

船長気分も味わったところで

toiroに帰る時間です…

「もう少し遊びたい」気持ちのお友達。

それでも

「また、いろんなところへ行こうね!」

と、お話をし、

切り替えて帰ってくることができました✨

 

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎