toiro逗子 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro逗子

toiro逗子

 

(✿✪‿✪。)こんにちはtoiro逗子です。

季節の移り変わりには体調が崩れやすいと言いますが、

紫陽花が一斉にきれいに咲き始める姿や、
雨がしとしと降る様子をじっくり観察して、
移りゆく変化を楽しんで過ごしていけるといいですね。
 

今回のイベントの紹介は、6月5日におこなった

え し り と り

そのまんまですが、絵を描いてしりとりしていきます。
 
答えに困ったときには、
3回使える【お助けカード】や【絵カード】が使えます👌👌😁
 
           

o0810108015295705413 - toiro逗子

 

『(・_・D フムフム、色んな絵カードがあるね。』

事前確認も行う徹底ぶり^_^

 

o0810108015295705408 - toiro逗子

 

「ん~、どうしよっかな~

何を描こうかな~」

 

o0810108015295705405 - toiro逗子

 

「お助けカード、発動!」

絵カードを渡され、マグネットで貼るのは自分でやるよ!

自分でできた後のよっしゃー!╰(*°▽°*)╯

の表情がお見せできなくて残念。

 

o0810108015295705397 - toiro逗子

o0810108015295705400 - toiro逗子

o0810108015295705395 - toiro逗子

 

みんな、どんどん絵を描いていきます。なかなか上手でびっくりでした。
 
イベントが終わってからもしばらく絵しりとりブームは続いています。
みんなであそぶとたのしいね。
 
 
 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊藤ビル2階