2023/06/17✭toiroいずみ中央 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/06/17✭toiroいずみ中央

2023/06/17✭toiroいずみ中央

 
こんにちはtoiroいずみ中央です!
 
今回はシーバスに乗船しました〜!!
 
天気予報では021 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央だったので不安な気持ちでいっぱいでしたが…
なんと!!!なんと!!奇跡的に!!
027 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央になりました!!
022 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央さんは現れてくれませんでしたがなんとかなりました614 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 
シーバスを見つめる子供達
 
o0810108015300296840 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 
楽しみだね615 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央

o0810108015300296894 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 

さぁ!いざ乗船!!

わくわく005 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央ドキドキ007 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央007 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央

 

o1080143315301175898 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央

 

乗船してみると中は意外と広かったです!!
室内の座席に座る子供や後方の外の座席に座る子供で分かれてました!008 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
でも外の座席はジメジメしてて暑かったです039 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央

o0810108015300297018 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 
室内は冷房が効いていて涼しかったです007 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央

o0810108015300300224 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 
後方の座席は意外にテンション上がるよね!046 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央

o0810108015300300942 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 
興奮気味の子供達!
📷に目線をくれてました!
ありがとう!!
 
o0810108015300301322 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
o0810108015300301456 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 
しかし…
船酔いしてしまう子もいました028 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
変わってあげたい062 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央

o0810108015300301677 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 
ハンマーヘッドから乗船しピア赤レンガまで乗りました!
途中で休憩をし再びハンマーヘッドまで乗って帰りました!
 
今回は奇跡的にくもりになったのでよかっです007 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
またみんなでシーバスに乗る機会があれば
次こそは!!絶好の晴天で乗ってみたいですね!058 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央058 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央058 - 2023/06/17✭toiroいずみ中央
 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com