2023/06/25✳︎toiroいずみ中央 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 
こんにちはtoiroいずみ中央です!
 
今回は24日.25日の土日の外出イベントについてあげまーーーーーーーす010 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央
 
では…
24日の土曜日は
びっくりドンキーにご飯を食べに行きました661 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央
それもなんと!2店舗分かれてのお食事だったんです!!
不安と緊張039 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央アワアワ
 
色々とサポートして頂いたりしたので大変助かりました005 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央005 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央
 
事前にメニューの方は決めていたのでお店ですぐ注文したので
待ち時間はあまり長くはありませんでした
待ち時間の少年602 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

o0810108015304227529 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央
 
ダブルピース✌️
 
メニュー見てる写真を撮ってと言われたので希望通りパシャリ048 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

o0810108015304227549 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央
 
頼んでいたメニューの到着!!
やった!
 
o0810108015304227599 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央
 
美味しそう〜!!
 
o0810108015304227609 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

みんな美味しそうに食べていましたよ007 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

さて!続いては!

25日の帆船日本丸・横浜みなと博物館に行ってきました!

初めにみなと博物館を見に行きました!

 

横浜のみなとの歴史について見て回ったりしていました。

途中で実際に体験ができるシュミレーター等があり

子供たちは大興奮!!とても楽しそうにしていました005 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

o1080144015304234348 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央
 
o1080143915304233903 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

こちらは船を操縦を体験できるシュミレーターでした007 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

o1080143915304233921 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

お料理してるように見えますね046 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

o1080143915304233924 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

最後の方で写真を撮れるスペースがあり

自分で背景を選ぶことができてとても感激でした037 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

o1080143915304233934 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

日本丸見学!

 

o1080143915304233941 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

実際に触ることができるみたいです!

 

o1080143915304233953 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

気になるよね!

 

o1080143915304233965 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

びっくりドンキーではみんな美味しそうに食べていたのでよかったです!

一方で「少し足りなくて物足りなーい」っていう方もいました039 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央アワアワ

次はもっと沢山頼んでください!!

日本丸見学、博物館では子どもたちにとっては

素敵な体験だったのではないかと思いますが…

日本丸の中とてもとても暑かったです050 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

暑い日に行くよりもう少し涼しい日に行くのがおすすめですね044 - 2023/06/25✳︎toiroいずみ中央

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com