☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆

☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆

 

日中の気温が30度を超える日も多くなり、

すっかり真夏ですね🌞

 

さて、本日は『♡のサンドイッチ』作りの様子をお伝えします。

ふふふ、今日のtoiroはちょっとカフェ気分です♪

o3072409615310529534 - ☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆

 

まずは、サンドイッチ用のパンの真ん中を♡型にくりぬきます。

型がなかったので、牛乳パックで作りました!

o3072409615310529564 - ☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆

 

もう1枚のパンにマーガリンを塗り、真ん中にイチゴジャムを乗せます。

o3072409615310529594 - ☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆

 

その上に、先ほど真ん中をハートにくり貫いたパンを乗せると…

o3072409615310529639 - ☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆

 

♡の窓から可愛いピンクのイチゴジャムが見えますね。

ホント、カフェに来ている気分になります☕

 

みんなの美味しい笑顔もたくさん見られました♬

o3072409615310529689 - ☆7月5日(水)toiro武蔵小杉第2教室Vol.18☆

簡単でかわいい♡のサンドイッチ、

ぜひご家庭でも作ってみてくださいね(^O^)