toiro逗子 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro逗子

toiro逗子

みなさんこんにちは 

toiro逗子です☆

 

もうすぐ夏休みですね♪

子どもたちはワクワクしている時だと思います☆彡

 

今回は、7月10日に行われた制作についてご紹介します♬

 

夏と言えば花火ですね♪

 

ということで、今回の制作は花火を作りました☆

丸く切った黒い色画用紙にそれぞれ好きな色の折り紙を貼って完成です🎆

 

 

o0810108015311643883 - toiro逗子

まずは、スタッフがわかりやすく説明します♬

 

 

 

o0810108015311643890 - toiro逗子

1つひとつ丁寧に糊をつけて貼り付けます☆彡

 

 

 

o0810108015311643896 - toiro逗子

僕はゴールドだ!

 

 

o0810108015311643902 - toiro逗子

僕は大きな花火を作るぞ!

 

 

o0810108015311643907 - toiro逗子

私はグリッター糊を使おうかな♡

 

 

 

o0810108015311643911 - toiro逗子

みんな楽しそうに取り組んでいいました♡

 

o1080081015311648201 - toiro逗子

 

教室の壁に個性豊かな花火が打ちあがりました♡

 

 

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊藤ビル2階

 

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆