toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう

toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう

 
こんにちわ。toiro逗子です。
暑い~‼と、声に出したくないくらい暑いですね!
夏休み前に、夏バテしないように、休む時は休む‼でいきましょう‼
 
今日は、絵はがきを描こうのイベントを紹介します。
手紙離れしている今日この頃ですが、
絵はがきを描く楽しさを知ってもらえたらと思って企画しました。
使うのは、綿棒と絵の具と少しの水のみ。あとはやる気と集中力!
 

o1080081015314574566 - toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう

o1080081015314581383 - toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう

o1080081015314581388 - toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう

 

大好きな電車の絵を描く子、夏と言えばこれだよね!と

何個か出したイラストをお手本に描いていく子、

すごく集中して描いたハガキはとっても素敵に仕上がりました(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

自分も手作りの絵手紙で大切な人に、

暑中見舞のハガキを出してみようかな~と思いました。

 

088 - toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こうこんなに素敵な作品が出来ました088 - toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう


o0949108015314742576 - toiro逗子7月21日(金)絵はがきを描こう

 

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

 

toiro逗子では見学や体験を随時受け付けております。

ホームページ等をご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 toiro逗子の連絡先はこちら

TEL:046-874-5934

FAX:046-874-5960

 

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-22 伊藤ビル2階

 

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆