2023/08/07*toiroいずみ中央 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/08/07*toiroいずみ中央

2023/08/07*toiroいずみ中央

 
こんにちはtoiroいずみ中央です。
 
今週は夏休み中のイベントについてです!001 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
すこーーしだけお見せ致しますよぉ004 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
初めは流しそうめんです!
さいっこうの晴れ日和だったので
外で流しそうめんを行うことができました!046 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
子供達も大喜び!!
流れてくるそうめんを一生懸命すくって食べていました043 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
o0810108015322043304 - 2023/08/07*toiroいずみ中央 
 
続いて!ブルーベリー狩りです!!
この日もとても炎天下でした039 - 2023/08/07*toiroいずみ中央アチチ…
でも!!!ブルーベリーとても…
美味しかった!
です。
いっぱい食べちゃいました047 - 2023/08/07*toiroいずみ中央

o0810108015322043306 - 2023/08/07*toiroいずみ中央 
 
o0810108015322043308 - 2023/08/07*toiroいずみ中央

 

o1080144015322159720 - 2023/08/07*toiroいずみ中央

 

o0810108015322043313 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
子供達が大きい実の方が甘いと教えてくれたので
なるべく大きめの実を採って食べました042 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
なのでその場所にはもう大きめの実はないでしょう…笑037 - 2023/08/07*toiroいずみ中央オホホ
 
ポニーに乗りました!

o0810108015322043316 - 2023/08/07*toiroいずみ中央 
 
 子供達は現場のスタッフの説明をしっかり聴いて
ポニーにまたがり少し散歩したりしていました。
 
o0810108015322043318 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
o0810108015322043320 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
 私も幼稚園に通っていた頃一度だけ乗ったことありますよ!
大泣きでしたけど044 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
最後はかいけつゾロリ展に行きました。
赤レンガ倉庫で行われているゾロリが恐竜を見るのか探すのか
どっちなんだいといった体験をしました笑
 
赤レンガではピカチュウがいました!
子供達たちはピカチュウに大興奮
メインはそれではないよぉぉぉ039 - 2023/08/07*toiroいずみ中央
 
o0810108015322043324 - 2023/08/07*toiroいずみ中央 
 
展示場の入り口では恐竜になることができ記念写真!
 
o0810108015322043327 - 2023/08/07*toiroいずみ中央

 

o1080144015322159736 - 2023/08/07*toiroいずみ中央

 

 ティラノザウルス〜!!

 

o1080081015322159745 - 2023/08/07*toiroいずみ中央

 

夏休み前半はとても充実したイベントばかりで

子供達も楽しめているのではないでしょうか?

後半も夏休みのイベントをエンジョイしましょー!!

 

▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷

を提供していきます

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

 

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com