8月10日●toiro大倉山● | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8月10日●toiro大倉山●

8月10日●toiro大倉山●

 
みなさんこんにちは😃
toiro大倉山です。
 
暑い日が続きますが、toiro大倉山のお友達は
とっても元気です😆
 
夏休み中の今日は
お昼ご飯に焼きそばをつくりました✨
 
まずは、みんなでウインナーを切っていきます。
o1080144015323424012 - 8月10日●toiro大倉山●

 

焼くのはスタッフのお仕事!!

o1080144015323424018 - 8月10日●toiro大倉山●

 

みんなは応援です📣

o1080081015323424022 - 8月10日●toiro大倉山●

 

最後の仕上げはみんなでやりました😍

o1080144015323424035 - 8月10日●toiro大倉山●

ソースをかけて、混ぜたら完成です🙌

 

o1080144015323424043 - 8月10日●toiro大倉山●

『ゆっくりたべてね!』と伝えたのですが…

とってもすごい勢いで食べていました💦

食べすぎなのでは?

と、心配なる程たくさん食べるお友達もいました😂

たくさん食べて午後からも

元気いっぱいにすごしてます💛

 
 
 

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎