木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

こんにちは615 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

toiro仲町台です!

 

夏休みも残すところあと一週間ちょっと

ですね!

暑い夏も乗り切りましょう!303 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★305 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

8/16は、おやつにかき氷を食べに

『木風心風堂』

というお店に行ってきました661 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★ 

o1013179915326700773 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

色んな味のかき氷がたくさん305 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

どれにしようか迷ってます615 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

o1800180015326700767 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

みんなそれぞれイチゴ味や黒蜜黄な粉味のかき氷を

食べました617 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

o1800180015326700768 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

予想よりもボリュームがあり、驚いている一面も014 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

o1013179915326700771 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

射的も体験ができ、当たったらお菓子ゲットです615 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

かき氷の他に、

木工体験もでき、ピンボール版を作ったり、

絵画も習うことができるお店でした663 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

イベントも行っているみたいなので、

是非足を運んでみてください143 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

8/17は、『箱の中身はなんだゲーム』をしました611 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

中身が見えない箱の中に手を入れて、何かを当てるゲームです615 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

ドキドキしながら恐る恐る手を入れて、

「何これ!?」「もさもさしてる!」

と言う意見が飛び交いながら、

見ている側は答えを言ってはいけません629 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

正解が発表されたとき・・・

「これだったか!」「外れたー!」

「やった!当たった!」

悔しがったり、当たって嬉しそうだったり

様々なリアクションがあり、とても盛り上がりました616 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

o1013179915326712403 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

o1013179915326712401 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

 

ご家庭でも中身が見えない箱を用意して、

スライムやおもちゃを入れて、「これは何かな?」

と当ててみると盛り上がります♪

 

 

615 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

005 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★見学や体験随時受け付けております005 - 木風心風堂・箱の中身はなんだろな★toiro仲町台★

HPなどご確認の上各教室まで
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎