2023/08/20☆toiroいずみ中央 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/08/20☆toiroいずみ中央

2023/08/20☆toiroいずみ中央

 
こんにちはトイロいずみ中央です
 
今回は20日のイベント
ログハウスについてあげていきまーーす046 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央
 
実は、、、本当は湘南あそびマーレに行く予定だったのですが
夏休みで混み合ってると入場できないかもしれない
と言われてしまったんです、、、039 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央
 
うちの子たち運動系の集まりなので待っている時間があるなら
別の場所にするべきなのかな〜と考えました042 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央
 
あそびマーレ行ったことはないですが
ホームページを見たところすごく楽しそうな所だったので
行ってみたかったです044 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央
そしてめいっぱい子供たちには身体を動かして
日頃のストレスを発散してもらいたかったです042 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央
 
さすが夏休みですね203 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央
 
 
さぁ!ログハウスについて話していきますよー!
 
ログハウスもログハウスで夏休み+日曜日であることから混雑を心配していたのですが!!
連絡入れた所!
「今、一組しか利用していないんですよね〜」と!!
奇跡じゃん、、、!!夏休みだよ?日曜日だよ?
なんでログハウス利用してない?えっ今行けば子供達めっちゃ遊べるかもしれない?
えっ行っちゃう?行こ行こ!
 
なのでこの奇跡を逃がすまいと思い!予定より少し早めに出発!!
 
ログハウスに着き行ってみるとまだ!一組しかいなかったです!!!
フォ!!!!やったぜ!
 
ほぼ貸切に近い状態だったので子供たち大はしゃぎです!
良かったです!

 

 

これは一階にある二階に上がるのによじ登る木の棒ですね042 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

子供たちすごいんですよ、これをスイスイ登っていくんです。

すごいですよね。

o1080143915327830275 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

こちらは二階ですね!

二階は網のネットが多く渡るのに苦労しました044 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

o1080143915327830280 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

o1080143915327927338 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

こちらも二階ですね、

これはなんか中に入って隠れる場所みたいな所でしたね、

この中に入って下の階に続くみたいで一回入ってみたんですけど

ここから地下?まで行けたんです!!

とても暑かったですが039 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

o1080143915327830289 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

これも二階に上がるネットですかね、

なんでログハウスってネット系が多いんですかね?不思議ですわね

o1080143915327830296 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

こちらはフラフープで遊ぶ子供たちですね

意外にこういった遊具でも遊ぶ子が多いんですよ!

いいことです046 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央046 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

o1080143915327830300 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

o1080143915327830302 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

けん玉!

私は見本を見せようとやってみたんですが

一度もお皿に乗せることができませんでした、、、。むっ無念041 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

o1080143915327830306 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

o1080143915327830317 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

これはパカポコらしいです!

ずっとパカポカって勘違いしてましたっ048 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

o1080143915327830323 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

 

イベント内容を変更しましたが子供達が

楽しそうに遊んでいたのでこちらもとても安心しました044 - 2023/08/20☆toiroいずみ中央

汗をたくさん流し、めいっぱい遊べて

ストレスも多少は発散できたかなといいなと思います!!

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ 

 

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com