8/28 toiroいずみ中央夏祭り! | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

 
✨みなさんこんにちは!toiroいずみ中央です!✨
 
今回のブログは8月25日に行われた、
夏の思い出夏祭りのブログを書いていこうと思います。
夏休み最後の平日に!夏の思い出作りをしました!615 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
 
第1教室では、ヨーヨー釣り、カタヌキ、輪投げが行われました。
 
最初にヨーヨー釣りから!
水を貼った桶の中にヨーヨーを入れて釣ります!
みんな真剣な顔して釣ってますね!!!
1人1回は必ずできるのでみんな1個ずつ欲しいヨーヨーを釣ってます!✨️610 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
 

o0810108015330834132 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

 

o0810108015330834135 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

 
お次は輪投げ!
ひとつのペットボトルに入ればなんと可愛い消しゴムの景品が!!!006 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
みんなこの景品が欲しくて沢山輪投げ挑戦してましたよ!!!001 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!001 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
o0810108015330834136 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
輪投げの景品はくじ引きで!
何が出るかはお楽しみ…005 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

o0810108015330834139 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

今度はカタヌキ!
真剣な面持ちで形を削り出してましたよ!!!016 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
o0810108015330834142 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
 
中にはとっても綺麗に削り出してる子もいました!!
お見事!!!!

o0810108015330834145 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

 
第2教室では、
かき氷、お好み焼きとフランクフルト、わたあめが行われておりました!
 
最初はわたあめから!!
好きな飴を選んでわたあめにして食べます!

o0810108015330834149 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

とても美味しそうなわたあめ!!
わたあめ大好きなので子どもたちが羨ましい!!!615 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!615 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
o0810108015330834152 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
 
お次はお好み焼きとフランクフルト!
ミニお好み焼きとフランクフルトを焼いてお好み焼きソースで食べます。
教室の中がお好み焼きのいい匂いしてました…617 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
o0810108015330834154 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
 
ミニお好み焼きをぱくり!!!
とても美味しそう…!!!!617 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!617 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!617 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!o0810108015330834156 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

 

最後にかき氷!

ひんやり冷たいかき氷はなんと3回目も来る子がいるほど大人気!!!

味はブルーハワイといちごとオレンジジュース。

ブルーハワイが中でも1番人気でした!

中には「全入れで!!!」という子もいて

全部のシロップを混ぜてギャラクシーかき氷が出来てました…619 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

o0810108015330834159 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!

口の周りを真っ青に染めてかき氷を頬張る子もいましたよ!!
 
夏の最後の思い出作り!
皆夏祭り楽しんでくれた見たいで良かったですね!!
自分の番が来るまではみんな並んでるのですが、
抜かしたりせずみんなきちんと順番を守れていてとてもとても偉かったですよ!615 - 8/28 toiroいずみ中央夏祭り!
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な
『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます
 
▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽
 
放課後等デイサービス toiroいずみ中央
 
公式ホームページはこちらから
URL:http://www.toiro-houkago.com