♫8月28日toiro鴨居♫ボッチャ大会 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  ♫8月28日toiro鴨居♫ボッチャ大会

♫8月28日toiro鴨居♫ボッチャ大会

 

こんにちは!toiro 鴨居です😊

夏休みも残りわずかとなりましたね✨

さて今回は

「室内遊び」の活動で行った

ボッチャの様子を

お届けします🎶

 

o0344061115329724756 - ♫8月28日toiro鴨居♫ボッチャ大会

 

3人ずつのチームに分かれて

点数を競います❢

ボッチャ専用のボールは少し重いので

今回は安全を考慮して

布の軽いボールで行いました🥎

 

o0344061115329724786 - ♫8月28日toiro鴨居♫ボッチャ大会

 

ボールを投げて的の点数に入れられた人に

ポイントが入るゲームですが

なかなかボールをコントロールするのが難しい~❢(◎_◎;)

でもみんなそれが逆に燃えて

「絶対入れてやる~🔥」と

張り切っていました👩✨

 

o1086061115329724823 - ♫8月28日toiro鴨居♫ボッチャ大会

 

何回かやると段々コツを掴めてくる子もちらほら♫

わざと壁に当てて跳ね返った反動を狙って得点を取る子も(^O^)♪

 

o0344061115329724850 - ♫8月28日toiro鴨居♫ボッチャ大会

 

見事高得点の3点ゲット~❢❢✨

これには思わずガッツポーズ✌🎶

 

久々の対戦は燃えましたね💕

また皆で競い合って楽しみましょう🎶(^_-)-☆

 

☘️toiro鴨居では、身体を動かすことや音楽や工作等、様々な支援を行っています☘️

 

 

⬇️toiro鴨居へのアクセス⬇️

所在地 〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目10−9

JR横浜線「鴨居駅」南口 徒歩3分

電話 045-479-9638

※駐車場がないため、車でのご利用はご遠慮ください

※施設見学・体験入学随時受付中

スタッフ一同お待ちしてます🙋‍♀️🙋😛