9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

こんにちは!toiro逗子です☆

暑くて長い夏休みが終わり、学校が始まりましたね。

 

子どもたちは、夏休みが終わってさみしい!

親御さんは、やっと学校が始まって嬉しい!

 

なんて思っているかも知れませんね。

 

さて、今回は9月1日に行ったイベント

「ねんどであそぼ」をご紹介致します。

 

 

まず、紙粘土で好きな形をつくります。

 

o0857064315334224023 - 9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

o0482064315334213672 - 9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

 

粘土が乾いてから自由に色を塗ります。

 

o0482064315334224288 - 9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

o0482064315334224287 - 9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

o0482064315334224289 - 9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

 

とても個性豊かな作品ができあがりました!

 

o0482064315334224516 - 9月1日toiro逗子☆ねんどであそぼ

 

toiroでは毎日楽しいイベントを開催しております。
見学などもお気軽にご連絡、ご相談くださいね☆彡

 

住所:神奈川県逗子市逗子1-8-22伊藤ビル2階

電話:046-874-5934