2023/09/05✴︎toiroいずみ中央 | 神奈川県指定事業者toiro

放課後デイサービス横浜 TOP >  スタッフブログ >  2023/09/05✴︎toiroいずみ中央

2023/09/05✴︎toiroいずみ中央

 
こんにちはtoiroいずみ中央です!
 
まだまだ、暑い日は続きますが
子供たちは夏休みが終わり学校が始まりましたね007 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
 
そして今回のブログは、、、
9月投稿ですが!!8月26日のイベントについて挙げていきます010 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
その日はマックランチでしたが、
夏休み+休日だったこともあり
ドライブスルーや店内でランチは難しいのではないかということで、
バーガーキングで購入し、
それを引地台公園でピクニックみたいにして食べました047 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央047 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
店内での購入の写真は撮ることが出来なかったので
私の説明で想像して見てください044 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
 
では、行きますよ〜。
先程も書きましたが夏休み+休日+お昼時だったので
他のお客さんが並んでおり、びっくりしちゃいました039 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
私もたまーに食べに行くことがあるのですが
あそこまで並んでるのは初めて見ましたよ040 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
いざ、順番が回って来たら
子供たちは自分が食べたいメニューを自分の口で伝えたり、
スタッフが代わりに伝えたりして無事、購入できましたよ005 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
 
各自、注文した品を持っていざ!公園へGO!!!
 
公園に着いたら、それぞれベンチに座り、購入した品をお食事!
 
手始めにポテトから!
ポテト美味しいよねぇ008 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央

o0810108015334395119 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
お隣の少年もポテトから!
 
o0810108015334395123 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
ポテトの次はドリンク!
 
o0810108015334395130 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
冷たくて美味しいよね
 
o0810108015334395135 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
ハンバーガーを実食!
マックとは違って大きさが違って食べるのに少し苦労してしまいます015 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央

o0810108015334399322 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
でも!美味しいから結果オーライです!047 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
食べ終わったら身体を動かす時間!
お昼も食べて元気もりもり044 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央

o0810108015334396345 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
はしゃぎ過ぎて脇腹痛めないでね笑037 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
引地大公園は広場の奥に遊具があるところがあるみたいですね!
 
o0810108015334399325 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
o0810108015334399331 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
o0810108015334399336 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
すべり台!楽しいですよね〜
 
o0810108015334396351 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 
こちらの缶バッチ少年!
なんかモデルみたいな立ち方と写真をパシャリされてますね!
木の枝が絶妙にいい感じな感じで015 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央

o0810108015334396354 - 2023/09/05✴︎toiroいずみ中央
 

▲▽  ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます。

 

▲▽  ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

 

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com